戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 | 日常戯言
05:31 from Twitter for iPhone
寝落ちして猫パンチで叩き起こされたなう。おはようございます。

05:32 from Twitter for iPhone
ってまだ5時半じゃねえか!

06:00 from Twitter for iPhone
リツイートたくさんありがとうございました(^з^)-☆やはりブルマの力か?w

06:12 from Twitter for iPhone
朝っぱらから吉牛行こうと言う相方をどうにかしたい。

06:13 from Twitter for iPhone
朝っぱらからガッツリ肉食えないお年頃。

07:43 from Instagram
鳩のヒナ2羽生まれてた! instagr.am/p/J-v-7wOkui/

07:43 from Twitter for iPhone
そして今から吉牛(^_^;)

07:47 from Keitai Web (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 兄貴ふぁいとー(^O^)/☆

07:56 from Keitai Web (Re: @Spaaades
@Spaaades おはようございます(゜▽゜)/バンテスにはこのまま体操着&ブルマでラジオ体操行っちゃってもらいましょう♪

09:05 from Twitter for iPhone
お腹痛い。

09:06 from Twitter for iPhone
吉牛にもすき家みたいなミニ丼サイズがあればいいのに。

09:10 from Twitter for iPhone
実は三次は牛肉と相性がよろしくない。牛肉食べてジンマシン出たこと数しれず(^_^;)

18:13 from Twitter for iPhone
帰宅。姉貴と整体行って来た。骨盤矯正痛キモ(痛くて気持ちイイ♪)

18:15 from Twitter for iPhone
猫背が治れば身長伸びるかな?

18:21 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 兄貴、カッコイイですぜ兄貴ィ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19:05 from Twitter for iPhone
眩惑のセルバンテス #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ あとハイパーサーゴとか(ドマイナー;

19:15 from Twitter for iPhone
ほこ×たて 小田急社員ぱねえ!

19:18 from Twitter for iPhone
鉄オタの相方が騒いでいる。

19:31 from Twitter for iPhone
鉄オタの相方がマニアック問題スラスラと回答していて軽く引いてるなう。

19:35 from Twitter for iPhone
え?地震?こちら静岡異常なし、関東方面の皆様ご無事ですか?

21:45 from Twitter for iPhone
こじゅとお風呂った 。中1息子はあと何回母と風呂ってくれるやら。

21:50 from Twitter for iPhone (Re: @UMESIBAsan
@UMESIBAsan ご丁寧にありがとうございます&昨夜のRTありがとうございました(^з^)-☆妄想と下ネタばかり呟いてる奴ですがどうぞよろしくお願いします(^∇^)

22:15 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x ちょ、カメラカメラ!いやビデオ!(ガタガタ

22:26 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x 白い人にビデオ渡したら凄い映像が撮れると思います///音声だけでもg...(自粛)

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 14:05:10
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

コメントを投稿