戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 | 日常戯言

友達がMiiで宮野作り始めたw pic.twitter.com/oJwNsiLR

猫背三次さんがリツイート | 11856 RT

おはようございます。年賀状まだ一枚も書いてないよゴメンなさい!


クソ寒いけど今日頑張れば明日から休み!


石ノ森萬画館は年末年始も休まず開館致します。尚、12/31は15:00閉館。元日と2日は正月イベント(餅つき、凧あげ等々)も行いますのでお近くの方は是非遊びに来てください。

猫背三次さんがリツイート | 92 RT

冬になるとカカトがガサガサになる原因はこれだったのです…。 pic.twitter.com/lMnOAm12

猫背三次さんがリツイート | 381 RT

静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) の グラフを描け、という問題が出たそれの答え pic.twitter.com/HO3IToLT

猫背三次さんがリツイート | 5916 RT

母ちゃん、よく頑張った♪ pic.twitter.com/VD36K8tN

猫背三次さんがリツイート | 109 RT

@beniko_ テレビ東京映らんのじゃああああー(;´??Д??`)


着物の着崩し方が素人さんにありがちな残念加減であるなあの店長。


@beniko_ おおおおありがたやありがたや゜+。*(*´∀`*)*。+゜少しお痩せになったかしら?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (紀子)
2012-12-28 22:30:53
最近の子は、つけペン知らないのかね~。

年賀状今日出しました。・・・三ちゃん、住所氏名書き忘れないでね。イラストで誰かすぐわかるけど。

・・・他にも書き忘れる人いるからにゃ~。
返信する

コメントを投稿