戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

4月15日(日)のつぶやき その2

2012年04月16日 | 日常戯言
22:48 from Twitter for iPhone
.....と、社会人になっても実家暮らしでたまにしか食費入れなかった自分がエラソー言える立場じゃないけどさ(ーー;)

22:51 from Twitter for iPhone
親は常にクタクタなんだ体力無いんだガタきてんだしんどいんだ。だから自分でできることは自分でやってくれ、頼むマジで。

23:20 from Twitter for iPhone (Re: @beniko_
@beniko_ 1時間30分も矢島Voiceにどっぷり浸れただなんて最高のごちそうですね~(^^)しかも生矢島正明氏目撃!スペシャルフルコース!美味しい感想聞かせていただきお腹いっぱいになりました。ありがとうございますo(^▽^)o

23:23 from Twitter for iPhone
体操着のゼッケン縫い付けだとう?

23:26 from Twitter for iPhone
我が家にミシンなるモノは存在する。みっひの幼稚園入園時に手提げバッグと座布団カバーを作って(この私が!)以来そのまま押入れの奥深くに.....

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 01:58:25
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○
返信する

コメントを投稿