戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月4日(土)のつぶやき その2

2014年01月05日 | 日常戯言

お腹空いた.....って昼ご飯食べてないんだったお


@torazoo インフルエンザ陰性でした...ホッ(^◇^)


病院から駐車場、車椅子から車に乗せるまでスタッフさんがお手伝いしてくれた...こんな親切な当番医さん初めてだよ!←どんだけロクデモナイ病院にあたってたんだ


@torazoo 先生は風邪、としか。薬も解熱剤、咳痰止め、抗生物質。4日分。それで症状変わらないようなら主治医のところに行くよう言われたですよ


@torazoo バッチリ取り揃えてござるwwwイロイロありがとう(^◇^)


@haconiwa34 熱でグッタリしていたのでスタッフさんが貸してくれました。今実家に戻ってご飯モリモリ食べてます。ご心配いただきありがとうございます(^◇^)


@torazoo ちょ、待てや、姉貴は虎さんじゃんかあwww


@pochikou03 ありがとうございます(^◇^)病院から戻って薬飲まそうと夕飯作ってるそばからトマトもぐもぐつまみ食いしてます母ですwwwとりあえず寝かせて様子見て大丈夫そうなら帰ります←息子がカップ麺で食いつないでいるらしい(^^;;


TLでイロイロほざいてご心配おかけしましたスイマセン(^^;; とりあえず母落ち着きました


@mame_kaelu ありがとうございます(^◇^)食欲モリモリあるので一安心です


@torazoo そうだよん♪あのときのコートなの///←気分的には彼シャツならぬ『彼コート』www


これより帰艦!途中コンビニで何か食いもん買うー!


仕方ないから家にあるものでテキトー食うか.....で、無事帰艦L(・_・)


@nyantaroo ただいまーです(^^)いっぱい食べて薬飲んで布団に入って3秒で爆睡した母...明日には熱下がってると思います。ご心配いただきありがとうございます(^◇^)


@torazoo 冷食のお好み焼きとしるこサンド(お菓子)あった~♪


業務連絡:T野ちゃ~ん、どうしたの??と問わないで........今頃になってハマりました^_^;(息子が買ってくれたおwww pic.twitter.com/qxAx6lfHlI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿