戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月6日(月)のつぶやき その1

2014年01月07日 | 日常戯言

寝落ちいいいーでおはようございます!予定がくるって今日から仕事始めだばかやろお!


もう、もおおわけわかんないよおこの職場あああああ!(床ゴロゴロローリングジタバタ


@LoneWolfMM おかえりなさいませ、お仕事お疲れ様です.....今から夕飯作るとかもう嫌だあああああ~(床ゴロゴロローリングジタバタ&号泣


#カンペ
今の三次の心境を青峰っちで表すとこう(血管軽く3本はキレてる

てゆか初描きでコレorz...T野ちゃんゴメン^_^; pic.twitter.com/1BicwucPYR


#カンペ
今日くらい楽させて pic.twitter.com/eA8DKqguxG

1 件 リツイートされました

@LoneWolfMM うわああ偉いなあ...ちゃんと作るんだあ...こっちはもう作る気力も......今からタッパー持って夕飯分けていただきたいですうううう~


@haconiwa34 ただいまです~..............嫁さん欲しい(訳:ご飯作って


@haconiwa34 .....原料は...聞かない方がいいのですよね?(((?д?;)))


@hana0309 おそらく昨年暮れに頭でも強く打ったんでしょうwwwメジャージャンルはハマるとヤバい(懐具合が)と聞いているので間違っても原作コミック大人買いとかBDとかキャラソンとかに手を出さないようにしています(^^;;....薄い本にもね


@hana0309 どマイナージャンルばかり渡り歩いていたので、メジャージャンルのグッズの多さにビビり何も買わずにアニメイト撤退しようとしたヘタレですorz そんな母を不憫に思った息子が自分のお年玉で本とノートを買ってくれたました...ハイ、ここ泣くとこです


@haconiwa34 それ何の罰ゲームですか?(^^;;専門用語飛び交い過ぎて理解不能で泣いてしまいますわ


相方がビール買いにスーパー行くけど何かいる?と電話きたので、夕飯のオカズを頼んだ←3択サヨナラwww


@hana0309 ええ、もうオタクの子はオタクですwww(娘は非オタになってしまいましたが息子はバッチリ!


平成ライダーについていけない世代です


最新フィギュア、クオリティぱねえ!


バナナ世代のバットマンて.........コメディなの?


ギター背負った日本人なんてそうそうお目にかかれないぜ?


セッシャー1はどおしたあああ??(静岡ご当地ヒーロー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿