戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月4日(土)のつぶやき その1

2014年01月05日 | 日常戯言

ガッツリ寝落ち~でおはようございます.....寝もい


おはようございます(^◇^)早寝したのに疲れが取れないっス~


年賀状描かねば.....年賀状描かねば.....年賀状描(呪文


流石に三が日過ぎてからの初詣ともなると.....人居ねえ^^; pic.twitter.com/0HMVoAhsI7


樹齢千年の御神木。地味だけど私はこの神社が好きだ pic.twitter.com/QDMXHgeaRL


@00oo0 いつも静かでいいとこですよ~♪野良ニャンコもいっぱい居てwww


@monyaito 日本武尊を祀っている神社なんですよ(^◇^)古くて閑散としてるけど好きです


@maikuhone3 クリスマスプレゼント何もあげてないので...ぶっちゃけぼくサイフ^^;


メジャージャンルはいいわねえええ!公式グッズいっぱいで!


@hakashi_k ........Σ(●゜д゜●)薄い本チェックしてくんの忘れた!


息子のと自分ので合計5千円ちょいの買い物


コミックは買うのやめた。既刊本20冊超大人買いしたいけどそこは我慢の大人←家庭と生活が...


帰宅。でも姉貴から実家来いつー留守電。

バックれてえええ!


@nyantaroo うええええん。・゜・(ノД`)・゜・。おうちでエロ...いえ、お絵描きしたいよお←年賀状描けってば!


@mame_kaelu さっさと用事済ませて早目に引き上げて夜はお絵描きするですよお~←だから年賀状描けってばよお!


@mame_kaelu リクエストございましたら『裏』で承りますwww←だから年賀状描けってばよお!


んじゃ実家いてくらあ!バイク寒ぃいい!


熱38.8でグッタリ母を姉貴と当番医連れてきま


この待合室で順番待ちとか危険過ぎる!


@torazoo 当番医のスタッフさんがごっつ親切で車椅子持って来てくれたので助かりました(ひとりで歩けない状態


@torazoo ありがとう。今とりあえず車椅子に乗ったまま寝てるものでしばらくこのままで。でもホント高齢だから肺炎が心配。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿