きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

PAPAのお買い物(´∀`)

2016-01-26 09:29:57 | しまね



しまね日記でございます。


お正月休みしまねで過ごしたきゅう&はな家


このお店にも行きましたよ。。。







PAPAはこの入れ物と福袋を目当てに、山口にもあるこのお店にいった


のでございます(^-^)





PAPA待ちの2匹(*^_^*)










なんとなく見つめ合ってるようにも見える(笑)





最初は2匹でまだかなぁとPAPAを待っておりました(*´∀`*)






けれど、途中からきゅうさん1匹になりましたよ。。。






このちびっこは、本当に落ち着きがないったら(´ε`;)ウーン…


座席の下でゴソゴソして、後ろへいってまたゴソゴソ(0^0^0)






そして、なんとなくPAPAが帰ってきたってわかったのか


姉ちゃんとずっと待ってましたよ的な感じで





このお店の目の前に違う釣具屋さんがありましたが


そこは行かないんですって。。。


好みがありますからね(´∀`*)ウフフ






PAPAが帰ってきましたよ。。。


何も買わなかったみたい。。


山陽と山陰では釣りも違うんだよなぁといっておりました。


福袋も結局買わず(・_・;)


はなは、容量がいいんですよね。


甘え上手だから、すぐにPAPAのお膝に行くのよね。。


きゅうさんは、はなよりもPAPAを待っていたのに


いつも出遅れる。。。


そんなところも、彼女の可愛いところなのでございます(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-01-26 13:49:46
パパさんのお買い物についていかなかったんだね。
じっと待っているのも疲れるから お嬢さんとしては要領よく遊ぶのね。

はなちゃんの耳の毛はパーマがかかっていてオシャレですね。
返信する
Unknown (kana)
2016-01-26 17:12:38
本当
きゅうさんも~
はなちゃんも~
ちゃ~んと車の中で待って居られる~
お利口さんですね

パパさんが帰って来たら
膝の上~
とっても可愛いです

きゅうさん
出遅れちゃうんですね~
そんな所も~とっても
微笑ましいですね

はなちゃんがきゅうさんの背中にお手手を
置いてる~姿に「萌え~」です
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-26 19:00:21
きゅうさんもはなちゃんも~
お利口さんに待ってられてスゴイね~。

銀は私が買い物しても銀パパが買い物しても
キャンキャン言います・・・
3人で出たら3人揃ってないとダメみたいで。

だから、いつも~
きゅうさん、はなちゃんはお利口さんだなぁ~
って思って見てます

私も~
はなちゃんがきゅうさんの背中におててを置い
てる姿が可愛くってたまりません~
返信する
Unknown (なつめい)
2016-01-26 20:16:00
後頭部……たまらない………可愛すぎる!
釣れるお魚で、釣り道具も、違うのですね。
いつも一緒で、仲よしこよしよね~
返信する
どこのワンコも…。 (おかんです。)
2016-01-26 20:29:37
どこのワンコもあまり怒らない人には要領良いようで(・・;)
返信する
Unknown (tera)
2016-01-26 22:10:34
長女は不器用なのよね~
でもそんなとこが本当にかわいいんだよね
返信する
Unknown (riko)
2016-01-27 18:01:06
パパ、釣りするのね

二人とも待ってる待ってる
待ってる姿って、カワイイですよね

はなちゃん、要領いいね
フフ
返信する