きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

雪だぁ。わーい(*^_^*)のはずが・・・

2016-01-25 12:51:46 | きゅう(5)はな(1)



昨日まで雪はなかったけど、今朝起きたらほんのすこし雪があった。


お世話係的にはこの前のようなはしゃいだ姿が見たかったのですが・・・(。-_-。)


きゅうさんのテンションが(・_・;)






はなは






最初





とても嬉しそうに






走りまわって






おりました(*^_^*)






きゅうさん雪だよって何度もいいましたら、顔を出しました。






はながね(^-^)


こんな感じで何度もきゅうさんのもとに来て






ようやくきゅうさんもデッキへ。。。





いくら雪が降っていても、今日はテンションが上がらないきゅうさん





きゅうさんが一緒に遊んでくれないから、はなもすぐにデッキに来る(;´∀`)






まぁそういう日もあるわよね(´∀`)






はなも庭にいかなくなってしまった。。。


きゅうさんのそばにいたいみたい(´ε`;)ウーン…










せっかくの雪なのに残念ね(^-^)






はなは部屋に入りたいみたいね






4~5分後


きゅうさんもお部屋に入るといって待ってます






のんびりお部屋に入ってきたよ。。。






きゅうさん寒いから床暖房も入れてあげたよ。。


身体温めてね(((o(*゜▽゜*)o)))




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (おかんです。)
2016-01-25 13:21:53
雪降って嬉しいのは人間だけみたいですね(・・;)
寒いからね。おうちが一番ですよ♪
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-25 14:55:04
こんにちは。

こちらも1cmほど積もりましたよ

はなちゃん~
大好きなおもちゃ咥えて~
お庭をビュンビュン~
とても楽しそうに走って可愛いです

きゅうさんと一緒に遊べなかったけど~
きゅうさんにくっついて可愛いです

きゅうさん~
今日はヌクヌクして寝んねだね~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-01-25 21:08:45
雪が降りましたね。
先日の雪ではあんなに元気に 二人で走り回っていたのに
気が乗らないこともあるよね。

床暖房まで入れてもらって ぬくぬくして元気出してね。
返信する
Unknown (kana)
2016-01-25 21:22:14
雪の中
はなちゃんが走り回って
遊んでる姿とっても
可愛いです
でも~はなちゃんは
きゅうさんと遊びたかったん
ですね~

きゅうさんは今回は
そんな気分じゃ無かったんですね~
はなちゃんとくっ付いて~
ヌクヌク~ポカポカ~
ゆっくり寝んねしてね。

返信する
Unknown (tera)
2016-01-26 09:22:48
はなちゃんのテンションはきゅうさん次第?
今日はテンションが上がらないそんな日もあるよね・・・きゅうさん
返信する