きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

別行動の2匹(^O^)11&7

2022-01-19 05:00:00 | しまね
1月2日
三瓶山へ行って実家へ戻り
お世話係は夕ご飯の支度。。
PAPAは2階のお部屋でのんびり
していましたよ。。




そこへきゅうさん登場。


多分ね。クンクンないてPAPAにアピール
したんだと思われます(笑)


お世話係は夕ご飯の支度があるので


相手をしてあげれない。。


近くにばぁばもいないものですから


どこいったのかなぁってウロウロしてます。


お皿ペロペロして。。普段はしないことを
していたのでびっくり。。




誰にもかまってもらえないから
クンクンないていました。


実家へ帰ると自分のいいように動けないから
少しストレスかもしれないですね。
自宅なら行きたい時に行きたいところへ
いけるので。。
実家は2階が私たちのお部屋なので
2階へあがる階段がとにかく急なので
上がることも降りることも大変なのです。
降りたくておろしてもらっても簡単に
PAPAのところには戻れませんし。。
けどストーブの前をウロウロしながら
頑張ってそばにいてくれましたよぉ。。

最新の画像もっと見る