きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

三瓶山へ(^O^)11&7

2022-01-18 05:00:00 | しまね
1月2日
さかいコーヒーでランチをした後
実家へ帰ってきたのですが
姉は義兄の兄弟が年始に来てくれていると
義兄から連絡を受けて、お茶出ししないといけないから帰るわと早々とケーキを食べて
帰って行きました。。
姉はお世話係と違って忙しい人なのです。。





この日はPAPAときゅう&はなとは別行動でしたが。。姉が帰ったタイミングで


PAPAもお出かけから帰ってきたので


お散歩で三瓶山に行こうということに


なりました。


この日は天気が良く、31日にきた時より


雪は減っていました。


きゅうさんはもうお年頃なので
雪道も好きだけど普通のところも好きという
感じですね。


けれど。雪道が嫌ってことではないからさ。。
嬉しそうにしてましたけどね。




今度は春だね。帰って来れるのは。。





その時にはコロナが落ち着いてくれると
いいな。




コロナ。。コロナ。で


気持ちが落ちることも多いけれど


彼女たちに癒されているなぁと
感じるのでした。。


最新の画像もっと見る