きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

物部神社へ(^_^)11&7

2022-01-20 05:00:00 | しまね
1月3日のあさ。。




実家から車まで行く途中。。
ご近所さんのわんこさんが
こちらを見ていましたよぉ。。
何度かわんこさんを見かけたけど 
触ったりは出来なかった。。
きゅうさんとはーちゃんがいるからね。。
残念。。


実家近くの物部神社へいきましたよぉ。。




ここはわんこOK。。


元旦&2日もずっと満車でこれなかった。
臨時駐車場もあるけど、相当遠くにあり
断念しました(^o^)




このコたちにとって


楽しいお散歩となりました。


おみくじをひきました。。
今年は健康面気をつけよう。。

最新の画像もっと見る