きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

グリーンステイながうらへ(*^_^*)10&6

2020-12-21 05:00:00 | 周防大島

11月29日でございますよぉ。





はーちゃんにとってお楽しみの場所。。




最近。。彼女にとってお楽しみの場所が増えつつあります。







きゅうさんと一緒にのんびり散歩です。



レンタサイクルね。
ここは広いから、いろんなところ走り回れるからいいね。



きゅうさんは、どこへお散歩へ出かけてもマイペース。。。










2匹で嬉しそうにお散歩しておりますよぉ。




きゅうさんって声をかけましたら、ちゃんとお世話係の方を見てくれましたよぉ。。










はーちゃんは、おひさしぶりのこの場所がうれしくてたまらない。
走り回りますよぉ。。
ここは。。ねーちゃんと離れても大丈夫な場所の一つなのよねぇ。




そして。ねーちゃんのもとへもどります。




ここは。。。お風呂はやってるんだけど。。




サウナはやってない。。
コロナの影響なのかもしれないけど。。お風呂はやってるのに。。。と
いつまで休止なのさと心の中で文句を言うお世話係。。
だからここへ足が向かなくなるんだよね。
少し遠出のお散歩はお散歩+PAPAのサウナがセットですから。
ここでお散歩をしてもまた別な場所に行かないといけない。。
だからなかなか来れないんだよ。。非常に残念。。
いろいろな人の命を奪っていくコロナが憎い。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-12-21 08:16:03
おはようございます

きゅうさん
はーちゃん
本当楽しそう~~~
見ていてほっこり~~です

サウナ
残念ですよね~~
早く再開すると良いですよね~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-21 08:26:56
おはようございます!

周りの目を気にせずに
のびのびとお散歩できる
っていうのは、嬉しいですよね~~

早く、サウナが再開されますように!
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-12-21 12:36:42
きゅうさんもはーちゃんも楽しそうに
お散歩してますネ

サウナが休止中ですね
PAPAさんがサウナ好きでしたら早く
再開して欲しいですよね

本当にコロナが難いです!!
返信する
Unknown (ランママ)
2020-12-21 13:10:52
こんにちは〜
ここも広くて、きゅうちゃん、はなちゃんの
お気に入りの場所なんですね。
ふたりともとても楽しそう🎵
サウナが休止でパパさんは残念だったけど、
きゅうちゃんとはなちゃんはのびのびと
お散歩ができて良かったですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-21 19:05:34
はーたん、
なんか喜んで走り回ってるね~
カワイイわ~~~~!
はーたん、
お楽しみの場所がふえてんのね^^
うれしいねぇ^^
返信する