きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

みかん鍋だぞぉ(*^_^*)10&6

2020-12-22 05:00:00 | 周防大島


11月29日。。お久しぶりにグリーンステイながうらへやってきておりますよぉ。。



いつもお昼だけをたべにここへ来る人を見かけると
きっとおいしいんやろなと思うのだけど。。
いまだにいけてないという。。。




そして。。。謎のみかん鍋←すみません。





そのほかにもいろいろとメニューはある。。。
けれどみかんシリーズが増えている。。。って去年もあった??
お世話係が気が付かなかっただけかも。。。。
みかん鍋ラーメン
みかん小鍋定食。。。
きっとおいしいんだと思う。食べず嫌いってやつと思うのだけど。。。
この季節になると、出てくるみかん鍋。。。どんな味なのだろうか。。。
お世話係は果物が料理に入っているのは苦手です。
だから。。どうも。。。うーんと思ってしまいますがきっとおいしいに違いない。。
だって周防大島はみかんの町だもん。。もしこちらに来られることがあれば
ぜひ食べてみてください。。。そして感想を(笑)。。。




みかん鍋。。よろしくお願いします。。。




ここは。。なぜだか。。閉店時間が早い。。。
お泊りのお客さんのご飯もされてるから忙しいのかな。。
だから夜ごはんで来るというわけにはいかないから、なかなか来ることができないのよねぇ。。




久しぶりに来たら有料エリアができておりました。
ここは。。全く入ってはいけないのか??
自身のテントって。。ここでそんなことする人いるのかなぁ。。。
BBQだってここは海や川とは違うのに。。





水道も新しくできていた。。
有料エリアといろんなところに書いてあるからそこをさけてお散歩。。




誰もいません。。




広いから多少お散歩できない場所があっても困りませんけど。。
わんこ禁止とかにしないでね。。










こういうとき田舎はいいなって思う。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-12-22 07:25:22
みかん鍋初めて聞きました
インパクトありますね(^O^)/

綺麗な所ですね
きゅうさんはーちゃんものびのびお散歩
出来て嬉しいですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ランママ)
2020-12-22 07:45:59
おはようございます。
みかん鍋!初めて聞きました。
身体は温まりそうだけど、熱くなったみかんってちょっと苦手かも。
でも食べたら意外とハマってしまうかもしれませんね(^。^)
返信する
Unknown (kana)
2020-12-22 08:11:48
おはようございます

みかん鍋
食べてみたい気がしますが・・・
きっと鍋だから~~~
暖まりそうですね

きゅうさん
はーちゃん
御散歩楽しかったね
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-12-22 11:20:14
こんにちは~チロルママです♪

みかん鍋…
きゅはなさんが躊躇?しちゃうの
ちょっとわかる気がします(^o^;)
柚子やレモンなら馴染みがあるけど
みかんって どうなんでしょう(^-^)

レシピ検索して作ってみようかな!
ちょっとドキドキ( ≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-12-22 18:30:53
こちらにも、ミカン鍋やっているお店がありました。
たぶん店主さんがそちら出身ではないかと思います。
一度食べてみたいですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-22 22:04:46
みかん鍋~~~~( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; )
なんか未知との遭遇~みたいなぁ
みかんソフトクリームとかはおいしいけどね~^^;
鍋は。。。好き嫌いが分かれそうだね(笑)
返信する