きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お世話係のお気に入り(o^^o)

2021-07-19 05:00:00 | お世話係
いつもきゅうとはなに会いに来て
くださってありがとうございます。。

本日7月18日は、なぜだか雨。。
そして。。梅雨のような感じで
喘息持ちのお世話係は気持ち沈みがち。。





そんな時は。。くまモンのシリカ水を
飲んで元気をもらおう。。





そして。。お気に入りの
しまねっこマスク



これ。。この前楽天で見つけてポチッと
しちゃったのよね。。
お世話係は不織布マスクをつけてその上に
しまねっこマスクをつけています。
だから。大好きなしまねっこさんに
元気をもらいます。



それと。これはね。
 P A P Aがプレゼントにくれたの。。
犬屋さんで名前入れてもらったの。。
なかなか使えずにいます。


そして。。幼い頃から大好きな
キティちゃん。。


お気に入りなんだけど。。
なかなか。。使う頻度が減りました。


この財布はもう何年も使っています。
汚れてしまったけど。



同じキティちゃん財布でもこれはダメ。。






そして。このコたちが1番の
かわいコちゃん。。
コロナでも喘息でも
元気もらっています。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-07-19 08:04:44
そうそう 気分が滅入って憂鬱な時は
きゅうさん はなちゃんを観て
元気をもらいましょう
癒してもらえるし
最高よね (≧▽≦)
Unknown (ランママ)
2021-07-19 08:16:58
おはようございます。
きゅうちゃん、はなちゃんの可愛らしさが
一番の癒しになりますね😍
それとパパさんからのプレゼント、これはもう最高‼️
可愛くてとても素敵ですね。
辛い喘息、どうぞお大事になさってください。
Unknown (しんくんママ)
2021-07-19 08:26:08
おはようございます!

梅雨時は、湿度が高いし
喘息、しんどいですよね・・・

癒しグッズが近くにあるだけで
ちょっと幸せ気分になれるし~

何より、きゅうさん
はなちゃんがいるだけで
癒されますよね(^^♪
わんちゃんの存在って
ほんと、偉大♡

ママさん、お大事に・・・
Unknown (kana)
2021-07-19 09:23:16
おはようございます

きゅうはなさん
私もキティーちゃんが
幼いころから好きなので
同じ~って顔もほころびました~~

きゅうさんはなちゃんの名前入り~~
テンション上がりますね
きゅうはなさん
今日もめっちゃくっちゃ暑いです
ご自愛くださいね
Unknown (boke0905)
2021-07-19 12:38:18
オリジナルのbagもったいなくて使えない気持ちわかります。
キティラーさんだったんですね。
キティちゃん、いろんなバージョンがあるから集めるのも楽しいですよね。

でも1番の可愛いはきゅう&はなちゃんですね。
喘息辛いですね。
ご無理なさらぬよう、ご自愛くださいね。
こんにちは (かこ)
2021-07-19 18:07:59
しまねっこのマスク、可愛いですね
きゅうはなさんはキティちゃんのファン
なんですね
とっても可愛いです(^O^)/
お財布にバック迄あるなんて全然知りませんでした
お気に入りはやっぱり大事に使いますね

喘息、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(*´∀`*)
喘息 (mio)
2021-07-19 18:52:44
私はどうも気象病のようで、低気圧が接近してくると頭痛がします。
娘は「きのせいや」といいますけど、痛いんだもの。

喘息も辛いですね。お大事に。

キティちゃん私も好きです(^_^;)
Unknown (maromaro626)
2021-07-19 20:38:36
きゅうはなさま
あらー!キティちゃんが大好きだったんですね~😊💖
まろママは、スヌーピーです!!
今着てる部屋着も、スヌーピーのTシャツ😉👌
クーナのお散歩バッグもスヌーピー🥰
Unknown (sumire024)
2021-07-19 20:50:06
ママさん、
キティちゃんが好きなんですね
体調がイマイチだと
気も滅入りますね
お大事にお過ごしくださいね。