きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

全力で頑張るわよぉ(^○^)10&6

2021-07-20 05:00:00 | きゅう(10)はな(6)
5月9日の写真です。




この日の P A P Aのお昼ご飯は
このドーナツ。。


さぁ。さぁ。。またまた


はじまりましたよぉ。。


今度こそはとあきらめていませんよ。。


きっと P A P Aはくれるはずと


アピールしていますよ。


きゅうさんは涼しいお顔で
見ていることでしょう(笑)


必死で必死で P A P Aにアピール。


 P A P Aをみつめます。


 P A P A



ちょうだいなと必死です。


きゅうさんは余裕。。
おやつはもう少し後よねと思ってますね。


あと少し。。


あとすこし。。



今回もあとすこしのところだったけど
もらえなかった。・°°・(>_<)・°°・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2021-07-20 22:49:43
こんばんは~チロルママです♪

がんばれ はなちゃんU^ェ^U
いつかきっと少しだけペロンの
夢が叶うかしら♡

欲しくってPAPAさんのお顔と
ドーナツを交互に見てるの可愛いよね!
チロル家の食事風景と同じ感じだ~(^-^)
Unknown (kana)
2021-07-20 22:55:52
こんばんは

はーちゃん
必死でアピール〜〜でも〜
騒がないで〜とっても
お利口さんですね〜〜〜
いっぱいご褒美〜〜〜
貰ってね