きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

保育園日記10(^-^)

2013-10-24 07:24:57 | きゅうさん
雨がすごいですねヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

皆さんのところは大丈夫でしょうか(;´д`)


昨日から一日コースに参加しているきゅうさんです(^-^)

先生に一日コースでもっと長くきゅうさんを見てみたいといってもらったのでお願いしています(*^_^*)








左から

ひなたちゃん。リーダーくん。バニラくんです(*^_^*)

たまたまですがミニチュアダックスが多い保育園です。








トイプーのダリアちゃん(*^_^*)

本当に美人さんです。。








ここの保育園は送迎があるので、先生の車に乗っている柴犬のなっちゃん(*^_^*)









最近姿見ないような・・・

左からもっぷちゃんとけむりちゃん。。。

ひなたちゃんはいつもきゅうさんと仲良くしてくれているダックスです。。。








園で一番小さいチワワの百々吉くん(*^_^*)


ももちゃん黄昏てますね(^0^)/








最後になりましたが、先生に甘えまくりの我が家のきゅうさんです(*^_^*)

今日はお世話係がお友達とランチに行くためきゅうさんは一日コース。。。

いちよあすまで一日コースの予定。。。

昨日は流石に疲れてましたね。

ただ朝PAPAと一緒に出かけられるのは嬉しいみたいです。

今まではお留守番でしたからね( ´∀`)




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2013-10-24 20:56:24
小柄なワンちゃんが多いですね。
たくさんjルので驚きました。

きゅうさんの甘えているような目がかわいいですね。

一日頑張れてすごいですね。
返信する
雨 心配ね。 (しんこママ)
2013-10-24 22:22:04
土曜日の朝頃 ひどいかもって
予報が出てるけど・・

甘えまくりのきゅうさん
めっちゃカワイイですな

ワンちゃんの保育園って素敵なシステム
だな~と思う。
お家でPAPA MAMAとだけ べったりだけじゃ
なくて いろんな子と接して 緊張もするけど
人生が(犬生)豊かになると思う。

うちは家族にぎやかでいろんな発見あるよ。
うちの中が 保育園状態です。
返信する