きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

保育園のあとは( ^ω^)・・・

2013-10-22 20:50:47 | きゅうさん
ここ数日保育園が終わると近くの海に行かずまっすぐ自宅に帰ってきています(。-_-。)

これはお世話係の都合といいますか。。。

少々お迎えの疲れが出ていまして・・・

今までのお世話係の一日は仕事が遅くても13時には終わりまして、家で少しのんびりしてから家事をしておりました。

きゅうさんも保育園に通うということで、お疲れですが。。

お世話係も意外とハードスケジュールで疲れてしまっています(笑)

パワフルに一日仕事をされている方からすると、笑われちゃうかもしれないですね(-^〇^-)

お世話係は仕事は半日頑張っていますがあとは結構ぐうたらさんなのです(;´д`)








本日きゅうさんを迎えに行って家に帰りましたら、すぐにこのようによこになられました( ´∀`)









天気がいいので外でウトウト(^-^)





デッキでは一番この場所が好きで、洗濯物を取り込みにデッキにいったお世話係になでなさいといっているきゅうさんです。








中に入ってきてうとうとです。








横になって寝たり(-_-)゜zzz…













おばあちゃん用に買った椅子に登ってウトウトしたり( ^ω^)・・・














夕方になるとPAPAの帰りを玄関で待っています。












物音がすると玄関扉の前に行きますが、まだだと思うよ。

PAPAはここ数日残業だからね(;´д`)











当分玄関先で待っておりました(;´д`)


PAPAが好きなんやね。。。

ちょっと焼けちゃいますね(。-_-。)





人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2013-10-22 23:09:22
きゅうさんもお世話係りさんも 相当にお疲れのようですね。
きゅうさんは、どこででもうとうとできていいね。

女の子はPAPAがやっぱり好きなのかなあ。
遅く帰ってくるPAPAは、疲れが飛びますね。
返信する