きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

月に一度のお楽しみ2(*^_^*)

2013-10-25 09:22:27 | きゅうさん
また今月もお楽しみの日がやってまいりました(*^_^*)








正確な名前はわかりませんが、フィラリアのお薬です<(`^´)>








こんなに小さいくせにめっちゃ美味しいらしい( ゜v^ ) オイチイ







伏せをしております。。。








園で教わっているお座りをようやくやってくれたところです。












食べ終わり何度もベロンベロンしておりました。









少し時間が経ちまして、夕御飯です。。。








自主的な伏せをして( ^ω^)・・・







何度もお座りとお世話係がいってようやくしてくれました。。












食べ始めたらあっという間ですね(^-^)








満足してくれたかしら(^-^)

最近は保育園で相当走り回るみたいでお腹もとても空くみたいで、ごはんの時間をソワソワして待っています。

もらうものさえもらえばあとはおねむの時間なのです( ´∀`)





人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (mari)
2013-10-25 12:12:12
おじゃまします
きゅうさんめっちゃかわいいですよね。
ずーっとみていて飽きないです。
わたし、犬好きで、とくに最近ミニチュアダックスが一番好きってわかったんです。
相棒犬がたまたまミニチュアダックスだったってこともあるけれど
短いあしでちょこちょこうごくとことか・・好きです
ところで、きゅうさんのおなまえの由来ってきいてもいいんでしょうか?ダメだったら忘れてね
返信する
こんばんは☆ (とももんも)
2013-10-25 18:42:35
雨は大丈夫ですかぁ~くれぐれも気をつけて下さいね。゜(゜´Д`゜)゜。

きゅうさんはつぶらな目で訴えるのが上手ですね(^ー^*)

見上げる感じのおめめが可愛い( ´艸`)

返信する
こんばんわ (しんこママ)
2013-10-26 17:58:38
フィラリアのお薬 美味しそうね。
助かるね。
うちは薬を飲ませるのが大変だから・・

きゅうさん お利口さんで他のワンちゃんとも
慣れてきそうだから後輩わんちゃんがきても
きっと 仲良く暮らせそうだね

うちはもう増やさないよ・・
みんな血の繋がった家族で
仲良く余生を全うしてもらおうと思って

みんないなくなったら 爬虫類でも
飼うかもね~
返信する
上手な伏せですね (こんばんは)
2013-10-26 21:51:38
自主的に伏せができるなんて
お利口なきゅうさんですね。

待っているつぶらな瞳が可愛いです。
返信する