プリヲタせんせいの保育日記

幼児教育の現場で働くプリヲタせんせいと、子ども達とのプリキュアを取り巻く日常の日記です。

プリヲタせんせいの保育日記12

2011年04月01日 02時35分34秒 | 保育日記
女児「せんせー、きょうねーリズムのやつ(キュアモジューレ)もってきたよー^^」



























































先っぽにドリー刺さってんじゃねぇかよ!!!!


































はい、どうも。きゅあろっくです。。


だんだんと登園してくる子どもも増えてきて、なんとか落ち着いてきた感じです。


余震はまだまだ続いていますが、子ども達は楽しそうでなにより。


さてさて、スイートが始まって2ヶ月くらい経とうとしていますが、今のところ女児にはリズムが圧倒的な人気なようです。。


まあ、ケーキ作れるし、金髪(お姫様っぽい)だし、お姉さんだし・・と人気が出る要素がいっぱいですよね。


そんな中、プリヲタせんせいはメロディー派なんですが、未だ賛同を得られず・・・。


「えーメロディーはケーキつまみぐいするし、いうこときかないじゃーん」


とのこと。。




・・・主役ww



今回放送の、遠い目をして「ダメ。足くじいた。おんぶして。」


のくだりは個人的にツボりましたがwww












かなでさんはほのか先輩のポジションに近いはずなんですがね・・・。結構いじっぱりだったりガミガミしたりです。



今までにない感じで楽しめます。。










何時もけんかをするけど仲直りして、またけんか・・・という展開が主軸なんでしょうけど、メンバーが増えていってどう変化していくのかが見所ですね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせいスパルタすぎるw (こが)
2011-04-01 21:18:07
最近は公式のキャラ紹介にも動きがあるようですね。
ふたりの関係がどう変化していくか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿