プリヲタせんせいの保育日記

幼児教育の現場で働くプリヲタせんせいと、子ども達とのプリキュアを取り巻く日常の日記です。

欲しくなっちゃうのはプリヲタの性です

2013年01月26日 23時43分43秒 | 日常記
今日嫁さんが仕事で使う布地がほしいというので、とある大型店舗の中の布屋さんへ。

そこで発見したので、即購入!






















布屋はえーーー∑(゜Д゜)ーーーー!!








こうしてみるとトランプモチーフはオシャレ^ ^
NS2の生地まであるとは。。
32人の柄はさすがににぎやか!
しかし、注目すべきはこのルミナスのポーズ…










ここにきて黄色プリキュアのお家芸「あざとさ」に目覚めたか⁈






適量をカットしてもらって、当初の目的の物もカゴに入れ、レジに向かう途中、…見つけちゃいました。






やっぱりディスカウント
。・゜・(ノД`)・゜・。


仕方ないよね!仕方ない……






嫁「これはかわなきゃだよね!!」


速攻で裁断を依頼する嫁さすが。。







で、そこで裁断をしてくれた男の店員さんがひと言。







店員「こちら『明日が最終回』ですがよろしいですか?」







( ゜д゜)






嫁「え?あ、これがですか?…ええ、大丈夫です…」


的確に『明日が最終回』と言われ、戸惑いを隠せず、どぎまぎした反応をしていまいました。。






こ、この人もプリヲタか?!
いやいや、考え過ぎだよな、商品の取り扱いで知り得た情報ならば、なんら不思議はない…が、今月一杯でおしまいになりますが、とか言うんじゃないのか??

まるで視聴し続けているようなリアルな指摘に思わず「あ、店員さんも見てるんですか!?」と言いかけた我々でした。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿