プリヲタせんせいの保育日記

幼児教育の現場で働くプリヲタせんせいと、子ども達とのプリキュアを取り巻く日常の日記です。

プリヲタせんせいの日常記5~アバター視聴~

2011年05月31日 03時09分50秒 | 日常記

先日の土・日曜は所用で嫁さん側の実家に。


土曜の深夜にかけて、3Dメガネ&ブルーレイで、見たかった「アバター」を観ました(>_<)☆


いやあ、初体験の3D映像はすごいの一言。。ほんとに浮き出てくるんですもの。


動植物の質感も、思わず手を伸ばしたくなるほどでした!!


今更ですが、さすが話題になるだけありました。久しぶりに長編の洋映画で楽しめました!


一族の統率やでっかいモンスターでのバトルってのは何の作品でも心を熱くさせますね!!!






















個人的には 二時間強 小松ボイスを聞けただけで十分価値ある映画でしたけどね!!
















ロマンチックなシーンでは声だけで浄化されるかと思いました。。


しゅわ~しゅわ~・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿