消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

感度良好!

2012-08-29 | 家族
犯人はおまえか~!!!

数日前から

目カイカイ

鼻ジュルルン( ̄π ̄)

ノド激カイカイ

歳と共に

徐々に治まってくるって聞いたのに

まだまだ若いということかしら(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぶんこ)
2012-08-29 23:41:48
30歳前から20年は苦しんで、ここ数年かなり楽になりました。
老人の花粉症はあまり聞かないから・・・
完治までもうちょっとやわ~(笑)

わたしは、秋はブタクサに反応します・・・
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-08-30 14:52:06
年々悪化してる感じがします
免疫力が低下してるんでしょうか??
ブタクサもきついですよね( ̄π ̄)

お年をめした方に花粉症が少ないのは体に悪い添加物等などの蓄積量が少ないから…というのも聞いたことがあります
なんにしても年中ハナタレはつらすぎです~(≧△≦)
返信する

コメントを投稿