消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

AKB中継に

2012-08-27 | その他
近づかせてくれないにゃんこ


「なんでこのタイミングでCM?
まさかこのまま終り!?」


ダ~~ッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


特別AKBファンではないが
あの中継はないんじゃない?
肝心な部分が流れてないやん
曲の途中で入ったCMといい
なんかすっごくがっかり

みんなYouTubeで見てたのかしらね?


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (あんこ♪)
2012-08-28 17:30:13
思わずうちのしっぽなかと・・・(汗)
近寄らせてくれへんし~~
でも尻尾が違いました~~

先日も選挙の事書いてはったよね~
あかんわ、おばちゃん、もうついて行けてません、トホホ。
返信する
選挙までは・・・ (ぶんこ)
2012-08-28 18:15:09
珍しいもの見る感じでついて行け?ましたが、
やっぱり、おばちゃんにはテンション的にも人数的(笑)にも無理ですわ~
昔はせいぜい5人組だったしなぁ・・・
返信する
すごいなぁ~ (かふかの妻)
2012-08-28 19:45:59
AKB事情は知りませんが…
なんやかんや言っても
前田敦子ちゃんは、凄いんだと
言うことをつくづく感じました。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-08-28 22:55:34
娘がそんなお年頃で(笑)録画ですが
ちょっと見ましたよ~

そうそう!最後の歌は途中で切れ、又歌。
そしてあっちゃんの言葉も聴けずに終わってしまいましたね
これはファンは怒るかも~

返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-08-29 21:55:06
半ノラにゃんこさんです
このお宅、にゃんこ用の段ボールを軒先に設置されてまして、ノラにゃんこのたまり場になってます(^・x・^)

見るつもりはなかったんですが、みちゃいましたね~(汗)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-08-29 22:03:16
テレビに躍らされてみちゃいましたわ;^_^A

そうですね~グループといえば3人、多くて5人ぐらいでしたよね
そういえば、リアルタイムで見てた初代団体さんグループ「おにゃんこクラブ」も、途中から誰が誰やらわからなくなってましたわ(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-08-29 22:13:48
作り上げられたものなのか、本来持っていたものなのか…どちらにしてもこれだけ多くの人の心を掴むんですからすごいものです
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-08-29 22:17:05
DVDとか売るためなんですかねぇ…なんにしても中途半端な放送でしたね
返信する

コメントを投稿