消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ちちんぷいぷい物産展の巻

2010-04-18 | おでかけ
さてさて 所用があり本日梅田におりました
梅田にきたからには いくしかありますまい


MBSちちんぷいぷい物産展 梅田阪急


タイミングよく整理券なしで購入 ”ぷいぷいコロッケ”


左から 
・タマゴサラダ  ・牛すじこんにゃく  ・塩辛  ・カニきのこクリーム  ・キャベツソース


塩辛コロッケってどうなん!? キワもんすぎへん?

いえいえ 
めっちゃ普通? こくのあるイカ風味ポテトコロッケでした
火が通ってるからか塩辛の癖もなく 塩辛苦手な方でも大丈夫

ではどれが一番おいしかったでしょう?


私的には






 



キャベツソースコロッケ

ソース味の炒めたキャベツと刻んだ紅しょうが
駄菓子っぽい やっすい味(いい意味のね)のコロッケがご飯にあってうまかったっす
このコロッケ コロッケパンにしたら絶対うまいと思う


会場にはキッチンぷいぷいでおなじみのシェフもチラホラ
中でもテレビ同様にかわいかったのが


ご本人自ら ご自分のシールをはにかみながら配布(笑)


出店数もかなりなもんですが 試食数もかなりなもんで
あれやこれやと食べてたら 結構おなかふくれました
物産展は火曜まで まだ間に合いますよ~



外に出たら なにやら人だかり


号外 ・・・調子悪かったもんね


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-04-19 13:24:56
“ちちんぷいぷい”視聴者の私も
是非行ってみたいのですが、

ちょっと大阪までは遠いので画面でさせてもらいます…
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-04-19 15:31:24
買うぞ~っと意気込んでいったんですが
試食し放題状態だったんで財布の紐硬いまんまで帰宅できました(笑)
物産展会場ってなんだなんなにテンションあがっちゃうんでしょ
返信する

コメントを投稿