消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

裸でエプロン

2008-05-02 | Weblog
タイトルで寄ってきた方へ

「裸でエプロン」であって・・・
「裸にエプロン」ではありませんので
そこんとこよろしく(-_-)ノ



昨日の夜のこと
わたくし 一人すっぽんぽんでエプロンと格闘しておりました



エプロン

しわくちゃですが料理の味がかわるわけでなし

いやいや↑ではなくて



こっちのエプロン


湯船の下の汚れ具合を確かめようと
手順に従いはずしてみたもんの・・・



はまんないでやんの!(-_-メ)


おまけに湯船の下は 
わざわざあけるほども汚れてないし


しかし外してしまったもんを 放置するわけにもいかず
格闘すること20分

どこがまずいのか とにかく元通りにはならない(-"-)





体も冷え切り 何のために風呂に入ったのか・・・

何のために エプロンを外したのか・・・

換気扇が回る中 すっぱでエプロンを抱える私





空しい(-"-)





~一夜明け~ 

自力での復旧作業断念
お風呂担当さんにきてもらうことに



まってましたよ~昨日の夜から(笑)

「手順書読まれました?」

えぇ そりょあ 熟読しましたよ!
でもね なんかどっかうまく入ってない気がするんです



「外れないっていうお客さんはよくいるんですけど・・

 ここにひっかけて 押し上げてもらって
 あとはストッパーを入れてもらえば完了です 」




・・・(-_-;)これでいいんですか?・・・

でもストッパーをはめた時の感触が 
外した時の感じと違うんですけど・・・



「こういう風にストッパーをさしこんで・・・」




あ!!!( ̄□ ̄;)


「!?え?」





ストッパーの向き 間違えてましたわ!(ー∀ー;)ヾ




「・・・・・・え」(-_-;)




い・いやぁ~きてもらってよかったぁ 
これでちゃんとできますわぁ アハハハハハハハハハ



「・・・・・・・・」(-"-)




私が担当なら 絶対「ぼんくら!」と叫んでいたに違いない
担当さん 大急ぎできてもらってごめんなさい

でも言い訳するわけではないが
ちょっとわかりにくいのよ 取説
エプロンの形状もいびつだし・・・・
言い訳するわけでは・・・

←エプロンのない普通の風呂桶の家に住むのが夢






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴ)
2008-05-02 13:47:22
「ぼんくら」って(笑)。
裸エプロンお疲れさまでした。
風邪ひかなくて何より(笑)。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-05-08 00:45:23
教えてもらったもんの
またはいらんくなったら怖いから
もう2度とあけることないかも(笑)
返信する

コメントを投稿