消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

歳と髪型

2008-05-01 | Weblog
家庭訪問を前に・・髪を切りに



「随分(切ってから)たってるみたいですねぇ」

えぇまぁ・・・(-∀-;)

「前切ったのはいつですか?」



言えないぐらい前です!(-"-)




春になると 短くしたくなるのよねぇ
でも即決しては いけませんわよ奥様!


・・・なぜって? 
     だってもう・・・




若くはないから(-_-;)



堀北まきちゃんみたいなショートもいいかもぉ
なんて思った日にゃ




間違いなく 坂本スミ子よ!奥さん!




チャレンジよりも失敗しない髪型重視のお年頃
とりあえず大幅に髪減量

無難な髪型にしたせいか なかなかいい感じ
気をきかせて 担当さんがコテでアレンジ



~今風にアレンジ~




アレンジのはずが・・・・

どうみても





アルフィーの高見沢 il||li _| ̄|● il



どこで路線変更したのか 
鏡を凝視していた私も気づかず(-д-;)


「あ~高見沢になっちゃった~」と思ってるであろう
担当さんも突っ込むことなく

「随分イメージかわりましたねぇ」



えぇ かわりましたね


←今風と高見沢の別れ道を教えてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿