消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

クックパーと硫酸紙

2009-02-24 | パン
昨日の復習:谷村奈南 →SUZUKIとmumo
        優木まおみ→いびきと寝屁


さて日曜の食卓

・チョコチップパン
・ハムロールパン

成型サイズかえたら 
焼き時間どうしていいかわからず

かったいのなんの!ぱぁっさぱさ!
せめて見た目だけでもおいしそうに

↑しかしこれはまだまし 
 成型はそれなりになってきてるもん




↓こっちなんてね    




初ベーグルと差し替えてもわからんがな

でもこのしわくちゃベーグルは 私のせいじゃない
クックパーが 硫酸紙が悪いのよ!!

茹でる時 いつも使うクックパーが手元になくて
硫酸紙で代用したら・・・



「お湯につけると」


クックパー →生地からきれいにはがれる 絶対やぶれない


硫酸紙   →親の敵かってほど べったりくっつき
         無理やりひっぺがすとびりっびりにやぶれる


谷村奈南と優木まおみ以上に違いはあきらか
似て非なるものだ 気をつけろ!

結局 紙をはがすのにめちゃくちゃ時間をとられて
あんなしわしわベーグル君に・・・


←クックパーと硫酸紙・・・


             南野陽子と松原のぶえぐらいの違いだと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿