消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ついに突入?

2009-02-23 | 家族
昨日の夕飯

手巻き寿司
 ・さしみ4種   ・ソーセージ
 ・ツナマヨ    ・卵
 ・ちくわの甘辛  ・肉炒め

川中醤油のさしみ醤油が残りわずか(T_T)かなぴ




この間のこと・・・
テレビにお気に入りのアイドルが出ていたので見ていたら



この子 歌も歌ってたんや~
それにしても 随分雰囲気変わるもんやなぁ






?(p_-)








もしかして・・・・








別人!?(-"-)ヾ







優木まおみ











谷村奈南






別人と解っても認識できないんですけどorz


←「若い子はみんな同じにみえるわ~」世代に突入か!?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴ)
2009-02-23 00:54:51
そうよね!
私も同じこと思ってたわ~。
乳のデカさで見分けるしか?

この前TDSに行った時、リゾートラインで一緒になった男子中学生の団体が全員同じ顔に見えて怖かったわ…。
皆同じ体型に同じ髪型、似たようなファッションなんだもの…。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-02-23 23:59:15
よかったわ年のせいじゃなくて(笑)
なるほど乳か・・乳ね

小学生の男の子の見分けはつくけどなぁ
中学生になると確かに見分けにくく(-"-)
ファッションに目覚めると区別がつかんようになるんかしら?
返信する

コメントを投稿