消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

待ってました!の巻

2009-04-26 | その他
図書館で予約してた本がやっときた(≧∀≦)b

カッチョマンがやってきた
昨年出版された絵本の中で
絶対読みたい!と思っていたお話

感動?教訓? 

ぶっぶ~
んなもん全くなし
最新型アクションフィギア「カッチョマン」が
活躍する?奇想天外おまぬけストーリー
中でもアマゾン探検服を着たカッチョマンは必見!?

たくさん借りてきた本の中から
デブ吉 一番によんでました
もちろん「おもろかった~」


ヌンヌ
こちらはフィンランドのロングセラー本
ヌンヌ、ホップ、モックの3人が活躍する絵本
デブ吉の反応は・・・女の子向きだからね(-∀-;)

お話以上に心ひかれるのがイラスト(切りえ)
どのページもとても素敵

フィンランド版の表紙がこれまたかわいい



ゆっくり醗酵ベーグル
あ~予約してから何ケ月たったんだろ
まってたよ~!!

「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」
タイプ別に色んなレシピが掲載されてます
どの写真もなんともおいしそうで
見てるだけで作った気になってしまう(笑)
GWどれだけ作れるか いざチャレンジ!


それにしても今日は寒い
ヒーター稼動&デブ吉ダウン中

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿