消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

「ええの借りてきたで」の巻

2011-03-24 | 家族
・なんかいいことありそうな♪


さてさて

大河ドラマ「江」の影響で
武将の伝記マンガが我が家でブーム
図書館でかりて親子で楽しんでます


先日

「歴史のやつあったから借りてきたでぇ♪」


・・・これ 中ちゃんとみた?
これは歴史本っていうかぁ・・・・












イケメンが女たらしこむエロ話やで( ̄□ ̄)ノ



「えぇっ!?」
 





「源氏と平家」の源氏の話と思ったらしい おしいなぁ~(笑)

ガ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━ン!!




今夜は「渡る世間は鬼ばかり」 こんな方もでてます


えなりかずきの上司役 大川橋蔵Jr.


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2011-03-24 21:14:59
春休みに入り、
休みを満喫していることでしょうネェ

“源氏物語”
絵の画風といい
なんとも妖艶ですなぁ…
返信する
牧美也子! (ぶんこ)
2011-03-24 22:49:06
大昔に確か「りぼん」で見た名前!?
絵が大人っぽくて(笑)苦手でしたわ~

で、
これも親子で楽しんだ・・・ってことはないですよね~
返信する
新種のスイーツ? (あんこ♪)
2011-03-25 21:43:45
って思ったら双子卵ちゃんだったのね~
いいことあったかな~

高校時代、何ページか暗記すると点数くれるって言わはったんで必死で覚えた記憶あり・・・住吉あたりやったかな~(それだけひっ迫してたのよ)

大化学実験は見たけど「わたおに」には興味なしのおばちゃんです
返信する
みなさまへ (ちょび)
2011-04-26 13:21:14
一ヶ月放置してもうしわけごじゃいません

源氏物語 
4巻まで読み進めましたが・・・脱落してしまいました
もちろんおこちゃまのデブ吉君は数ページで脱落
エロページまでたどり着けずでございました(笑)
返信する

コメントを投稿