消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

再スタートの巻

2011-04-26 | その他













ま~






え?(・∀・)?




一ヶ月放置しといて
「ただいま」はないだろう?

たしかに・・・・・(´・ω・`)ヾ







不在中お越しいただいていた方 なにとぞお許しを m(__)m


春休みのきまぐれで 
「PCがなかったら私の生活どうなるんかな?」


別にどうもなりませんでした(笑)
ちょっと不便だったぐらい
私にはテレビのほうが影響大きいかも(^_^;)

本日からまたぐだぐだと・・・
お付き合いいただければうれしいです



春休み 
大阪城公園でみかけたいかした野郎


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ぶんこ)
2011-04-26 13:42:27
って言うのも・・・ちょっと変!?
ちょびさんがお留守で、
おばちゃんたち(笑)は退屈してたんですよ!

「ま~」の笑顔がいいなぁ!!
たくましい前足の感じも・・・なんか可愛くて涙がでできそう

返信する
お・か・え・り~ (かふかの里)
2011-04-26 13:43:31
再スタートに相応しい写真で
喜んでおります。

楽しみが復活しました (^-^)
返信する
忘れてた (かふかの里)
2011-04-26 13:50:55
いかした野郎は、シルエットから想像して

キレンジャクかヒレンジャクだとおもいます

間違ってたらゴメン m(_ _)m
返信する
おかえりなさい♪ (daisuki-johnny)
2011-04-26 15:18:31
ちょびさ~ん
いつもいるちょびさんが居なくて心配していました。笑顔のおじいちゃん登場の復活で嬉しいです!

又、ドラマチェック楽しみにしていますネ

宜しければ、うちのにゃんこちゃんも見に来て下さい
返信する
あ、あれ? (daisuki-johnny)
2011-04-26 15:20:34
失礼しました。貼っていませんでした
返信する
お久~♪ (komari)
2011-04-26 15:31:54
どうしてるんかと思ってたよ~
超自粛してるん?とか・・・

やっと春休み明けて新生活軌道に乗ったと思ったら、また連休やね。
きっと3歩下がるやろな・・・
返信する
Unknown (チキ)
2011-04-26 17:23:07
春休みと花粉症ですっかりダウンかと!!
また新ドラマ評お願いねっ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-04-27 17:38:05
根っからのええかげんな性格がでてしまいました(^_^;)タハハ

季節の変わり目でちょこっと体調崩してたおじぃもやっとおちついてきました♪
まだまだ走れそうです!
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2011-04-27 17:41:15
春休み大阪城公園に行った時に
このこをみかけ「名前を聞かねば!」と写真におさめました(笑)
なるほどなるほど( ..)φメモメモ

大阪城公園にはごっついカメラもったバードウォッチャーさんがいっぱいでびっくりでした
大阪ど真ん中でも鳥さんっているんですねぇ
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2011-04-27 17:42:41
ただいまもどりました(笑)

リンクがはられてなかったのでお伺いすることが今までできません(^_^;)
是非うかがいま~す!!
返信する

コメントを投稿