消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

かもめベタはんことイマドキ歯医者

2015-07-09 | 消しゴムはんこ
先日UPした
白抜きのカモメのベタバージョン

ベタはんこは
とっても使いやすいのです
ペタペタ適当におしても
それなりな感じになるから
単色でおしても多色でおしても
いい感じです


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

さて歯医者の続き

インプラントも考えたんですが
別の医院での処置になるということだったので
部分入れ歯?みたいな感じに(ノД`)・゜・。

せっかくなので全部レントゲンとって
クリーニングもして総点検しました
今時って虫歯かどうか
機械でわかるのねびっくりΣ(゜Д゜)

そうそう
以前は保険対象外だった処置が
保険対象になってたので
きれいにやり直してもらうことに
歯医者にいかなきゃ知らないまんまだったわ

できれば半年
少なくとも1年に1回は歯医者へ
だそうです(;´∀`)
自分の歯のためにも
お財布のためにもですって!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2015-07-10 08:11:20
あっそうなんですかぁ?
保険対象外だった処置が保険対象になってた事は
知らなかったです。
私も近い内に歯医者行かなくちゃ。。。

返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-11 09:09:14
そうなんですよ
勝手に(笑)保険対象が拡大されてました
歯医者って保険外診療が多いから
こういう改正はうれしいです
返信する

コメントを投稿