消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

かき氷はんことついに夢に!!

2015-07-10 | 消しゴムはんこ
蒸し暑い~(;´∀`)
こんな日はアイスクリームよりかき氷
いちご レモン ブルーハワイ
シロップの色はお好みで♪


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・☆彡☆彡☆彡☆彡・・・・・☆彡☆彡☆彡☆彡・・・・

さてさて
出張から戻ってきた旦那の話


いや~昨日見た夢にさ・・・

何?おじぃでてきたん!?(≧▽≦)

そんなん何回もでてきてるよ

うそやん!どんな風にでてきてんのΣ(゜Д゜)

え?普通に散歩してたりとか・・・

ずるいぃ~まだ1回も見てないのに(ノД`)・゜・。

それはおいといて昨日みたのは


家に帰ってみたら部屋の中に
ちっさい牛がおんねん
仔牛じゃなくてミニブタみたいなミニ牛

デブ吉がそのミニ牛なでながら
「癒されるわ~」って言ってるねん




え?・・・・で?(´-ω-`)

え?そういう夢






・・・・・・・でっ?(゜Д゜)


人間ドックいってきまふ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2015-07-10 23:20:43
暑いからカキ氷かアイスクリームが食べたいですよね。
食べた後は歯がしみて痛くなるけどね。
でも、ついつい食べたくなります。
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-11 09:11:02
知覚過敏ですね(笑)
我が家にはかき氷器がないんですが
夏になると毎年買うべきか買わざるべきか
悩んじゃいますw
返信する
歯より頭 (dan)
2015-07-11 10:40:21
朝から暑いですね
冷凍庫から「白くま」のカキ氷を出して食べてます
歯より頭が「キ~~~ン」といたくなってしばらくは金縛り状態になります

それにしてもご主人との会話がたのしいです
返信する
毎日・・・ (あんこ♪)
2015-07-11 11:55:22
笑わせていただいてます~
不幸なことでも?(ゴメン)

え?今度ミニ牛飼うの?(爆)
楽しみ~~あ、ミニブタでももちOK!

カキ氷器は欠かせません!
返信する
ミニ化 (ぶんこ)
2015-07-11 23:51:10
動物のミニチュア化、実は待ってます!(笑)
科学が発達して何でもつくれそうなのに、ちっとも実現しません。
ワンコサイズのミニチュアキリンって可愛やろなぁ~
ミニチュア象とお風呂に入るとかも素敵やん・・・
妄想は膨らむのですが~^_^;
返信する
danさんへ (ちょび)
2015-07-13 09:55:45
ここ数日のむし暑さ異常ですよね(+_+)
風があっても熱風で室外機の前にいるような感じです
物産展で本場の白クマをたべた時
「上からみたら白クマの顔になってるでしょ~」おぉ~!!
名前の由来を初めてしりました
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-13 09:57:47
ミニ牛って・・・・ね(笑)

今年こそほんとにかき氷器必要かも
この暑さに早くも夏バテですorz
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-07-13 10:03:48
え~ぇ~そんなん想像したこともなかったです
ぶんこさん頭がむちゃくちゃ若いですね!!

そうやなぁ~ミニにするなら・・・・
ハムスターサイズのチーターがほしいかなぁ♪
ミニじゃなくてミニミニ?
「こらこら甘噛みしなさんな~」とか言うてみたいですw
カゴから脱走されたら二度と捕まえられなそう(;´∀`)
返信する

コメントを投稿