消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

B型的お買い物と日本一簡単パン

2015-03-29 | 今日の献立
ここ最近買ったもの
日本一簡単に家で焼けるパンレシピ
ちゃお4月号(笑)
の付録達

1年悩んで買ったパンのムック本
ほぼスクエア型の値段よねぇと思いつつ
レシピ本が図書館でも
本屋でも見れないので(当たり前)
結局買っちゃいました

そして「ちゃお」
漫画家セットが去年よりグレードUP
去年のはピンクトレース台
今年は1.5倍サイズのブルートレース台
去年のは小さすぎて使いづらかったんだけど
このサイズなら使うと思うのよ

なくても困らないんだけど
あったらうまいことできそうな気がしない?


とりあえずパン


基本パンに板チョコぶちこむ

なんかピンとこなくて
2回目


チャーシュー入り白ごまチーズパン
そんなレシピはない

ふつうにおいしかったよ
でもな~買ってよかったかと言われれば・・・
道具そろえた時点で
ほぼほぼ満足しちゃってんのかなぁ~( ̄▽ ̄;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿