消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

パン再びと中学男子

2015-03-30 | 家族
えぇひつこいですよ
気がすむまで焼きます
途中で買い物に出かけたのがまずかったな
過醗酵だよトホホ
はんこもそろそろ彫らんとね


さてさて突然ですが
ここで一句

興味持ち
ググってヤフって
お愉しみ♪
履歴消さずで
親にダダ漏れ~



あのさ~

デブ「んあぁぁ」(-ω-)?

" グラビアアイドル●×※# " とか
" 着衣△&*@ " とか
私のPCで見るのやめてくれんか!


Σ(゜Д゜;)!!


あんな固まった息子をみたのは初めてだw
最低限のロックだけでは防げんかったか
まぁふつうの趣味でよかったわ(笑)
年相応に成長しとるの~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-03-30 17:33:54
思春期の男子の母は、
一歩引いて息子を見ないとパンチ受けまくり(笑)になるからね。

>年相応の成長
大事なことです!
返信する
近頃は (あんこ♪)
2015-03-31 08:41:28
何でも有りやから・・・
でもやはり普通?であって欲しいと願う母w

うちのYは隠さないのでこちらが恥ずかしいことも多し!
お姉ちゃんの真似なんやけど女装趣味?って思ったことも。
なぜか文化祭もセーラー服着てた(爆)
でも、今のところ普通?みたい。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-03-31 11:50:17
弟がいたのでだいたいのことは想像がつきますが
なんせネット社会、想像以上のことがでてきたりしますorz

ちゃんと反抗期ですしね~
仲良し親子なんて夢のまた夢ですよ
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-31 11:53:33
なんでもありで許される程度の内容なら・・・
とりあえずよしです
最近は許されない方へいく人も多いですからねぇ(*´Д`)

Yさん、人気者ぐあいが垣間見えますね♪
女装趣味も今やほぼほぼ普通認知
あ、違うんでしたねw
返信する

コメントを投稿