消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ついに登場「マグロの目玉弁当」

2012-11-16 | 今日の献立
「幸せの時間」今日のポイント!!

不自然なレイアウト…と思ったら

マグロの横顔キャラ弁(リアル弁?)になってんのね


しかし想像より普通の仕上がりに超ガッカリorz

クロマグロのでっかいデロデロ目玉が

弁当箱いっぱいにゴロッと入ってこその

昼ドラじゃあないのかぁ!!(ノ`m´)ノ


もしかして後半に向けて

どんどん目玉がでかくなっていくっていう仕掛け?

「今日はメバチマグロVer.よ」とか(笑)



花屋が元ウルトラマンってのも気になるが

顔の印象が随分変わってる高樹澪の方がもっと気になる



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2012-11-16 21:36:46
彼女(高樹澪)は、昔から癖のある
役が多かったですが
さらにバージョンアップですかねぇ?!
返信する
残念・・・ (ぶんこ)
2012-11-16 22:55:56
今日は外出してた為、見られなかったです。
やっぱり録画予約しておくかナ(笑)

DHAがなんか笑えます。
お弁当といえば、
ドラマの最後の視聴者からのお弁当画像が
なんかしっくり来ないのです・・・
返信する
もちろん・・・ (あんこ♪)
2012-11-17 07:56:56
見れてないです~
うん、ここについていくには、やはり録画か~(笑)

一回見ただけじゃほんとわかってないし・・・
坊ちゃん帰るまでに消去とは・・・
やはりR指定やね。
返信する
Unknown (チキ)
2012-11-17 08:32:54
これからあの家もひと悶着ありそうだよね。
傾きとかシミとか・・・こっちの方が実に楽しみだわさ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-11-19 23:53:36
影や過去のある役が多いですよね
私の中ではスチュワーデス物語の印象が強いかも
全然影ないやん(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-19 23:55:35
あのパイプオルガンの音とかわいいキャラ弁がでしょ?(笑)
わかりますわかります!
なんでやねんってつっこみたくなりますもん
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-19 23:57:29
ついに連日録画で消化できず、旦那の前で見てしまいました
R指定のシーンが少ない回でよかったです(笑)
返信する
チキへ (ちょび)
2012-11-20 00:00:18
建材が輸入もので外産のシロアリに喰われて、家族同様崩壊するとかやったら笑えるのになぁ( ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿