消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ド~ンといってみよう!

2012-11-17 | 今日の献立
昨日のデブ弁当 

水色ってまずそうにみえるよね

たまには男らしく丼弁当にしてない?

と、勢いでご提案


塩胡椒した肉野菜炒めをド~ン

焼肉のタレ味はニンニク臭くなりそうだから

別添えの焼豚のタレで

お味はどうだったかしら?


「あ~~…

甘くてイマイチやった」( ̄_ ̄;)


豚テキみたいな感じに…

あ………そう(;・∀・)


「あのさ…



塩きんぴらなんでチーズかけて焼いたん?」( ̄_ ̄;)

え…(;・∀・)


いやなんかおいしいかなぁ…と





「おいしなかったし!!」( ̄M ̄)



勢いが味に全く反映されてない

とっても残念な弁当だったらしい

小6最後の弁当だったのにねぇ(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (あんこ♪)
2012-11-18 14:31:12
愛情いっぱい弁当なのに・・・
うちの子供達は口が裂けても文句言いません。
もう作って貰えないと思うみたい・・・
それだけ恐いんやと(汗)
それにしても小学生最後?
中学になったら毎日では?

プルコギ丼じゃなかったのね(爆)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-11-18 20:47:36
デブ吉くん、いつもちょびさんの美味しい
色々な物を食べていて、辛口コメントなんですね
えっ?毎日お弁当だったのですか?
大変でしたね!
こちらは、高校生からお弁当です

昼ドラ、録画しなきゃ!(笑)
返信する
Unknown (ぶんこ)
2012-11-18 23:51:05
「今日の○○って、どういうおかずやったん?」と言われたこともあったなぁ・・・
わが家の息子達も「不味い」と言えなかった?(爆)

友人、寝坊してお弁当が作れなかったから
ご飯と納豆を持たせたら好評だったそうです・・・(笑)
返信する
母親の弁当 (かふかの里)
2012-11-19 00:19:01
高松の母の弁当は、必ず
おかずが五品入っていました

4という数字が嫌いだったようです

おかげで、いつも美味しく頂きましたが、
唯一、かやくご飯だけは、文句を言ったことがありました

弁当箱全面が、ご飯だけで
茶色系一色 (T△T)


返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-20 00:03:49
そうなんですよ~中学になったら連日弁当orz
でもね、半年頑張れば給食が導入されるらしいんです(≧▽≦)
半年ならなんとかできそう♪

プルコギにしようかと思いましたが食べるこらには油が白くなってそうなんであきらめました
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-11-20 00:07:20
いえいえ、給食でたまぁに行事の時だけ弁当でした
高校はそうですねぇ弁当ですよねぇ
あ、でも学食とか購買でパン買ったりして私自身はあんまりお弁当もっていってなかったかも
中学、高校にもなりとしっかり量がいるのでおかずこまりませんか?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-20 00:12:10
「どういうことやったん」
そんなん言われても(笑)
ご飯に納豆!ハズレなしでお腹も膨れるし、あわてたはったわりにはグッドチョイスですよね
寝坊したお母さんがあっつあつのご飯をつめてフタしめて持たせたら、真空状態になっちゃって幼稚園児にはあけれなかったってのは聞いたことありますね(笑)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-11-20 00:16:56
5品ってゴージャス!
めっちゃ手かけて作ってはったんですね

母のお弁当も茶色いことが多くて…おいしいんですけどねぇ茶色
若いお母さんが作るかわいらしいお弁当とは無縁でした(ToT)
返信する

コメントを投稿