消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

小6男子の「結婚とは」

2012-11-15 | 家族
今から洗うの?(わしを)

あたり(・∀・)ノ



忙しさから旦那が家庭をかえりみなくなり

夫婦間がギクシャクするVTRを見ていた時のこと(笑)



これやから男はもう~ヽ(`Д´#)ノ


デブ「それはしょうがないで

男は結婚がゴールで

女はそこからスタートって言うやん」(・∀・)ノ



…はい?そんなん言いますのん?(・∀・;)



今日の「幸せの時間」

バスタブでかっ!



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ~! (ぶんこ)
2012-11-15 19:11:24
デブ吉くん、そんな話をどこで仕入れてきたんでしょ!?

結婚というゴールでストップする夫と、
そこから走り出す妻・・・
そりゃ何十年も経つと夫たちは妻に置き去りにされるわなぁ・・・
妙に納得(笑)
返信する
ほう~~ (あんこ♪)
2012-11-15 23:42:11
妙に説得力のあるお言葉!
語録として残しておきましょう!記念になるよ(笑)

今日、やっと録画して(まで)見ました!!
さっぱりわからんけど、エロ路線ってこととバスタブがデカいことわかりましたです。
私も一人、突っ込みました~(爆)
返信する
Unknown (チキ)
2012-11-16 23:14:02
それ、なんか最近のドラマのセリフであったような?
ここ数日、エロドラみてないわ。録画してるのバレたらちょい恥ずかしいやん!息子にばれるのいややし、旦那やとめっちゃバカにされそうですやん
大奥でもギリやと思うし
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-17 00:34:54
たぶんどっか間違えて覚えていると。もしかしたら妄想かも(笑)

ははは~(笑)
そう考えればなんか納得!
とくに子育て一段落のご夫婦はそんなふうにみえますが(^皿^)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-17 00:38:15
ネット上で永遠に保存です(笑)

激しいエロは一段落って感じですが、つっこみ所はまだまだこれからって感じがプンプン
なんだかんだいいながら録画するまでにorz
8チャンの思う壷~
返信する
チキへ (ちょび)
2012-11-17 00:41:14
いつこんな台詞仕入れたんだか

旦那はビデオいじらんけど、デブはかってにみるからなぁ
夕方までに見て即消去!エロビデオ扱いだわ(笑)
返信する

コメントを投稿