消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

こうみえても・・・の巻

2010-06-29 | 家族
・のこりもんでロコモコ丼風


さてさて あっついぃ~!!!!












蒸し暑い!!!(`□´)ノ







急激に蒸し暑くなったため おじぃ健康状態ババ崩し







腹の調子がよくないらしく 常に腹をかばう姿勢でとっても辛そう







くつろいでるようにみえますが こうみえても辛いんです(-∀-;)






明日一日待っても回復しなかったら病院に行こうか





あなたはきりぎりす?

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはむつかしい (かふかの里)
2010-06-29 22:08:21
キリギリスの仲間だと思います。
小さいと識別不能です
まいりました m(_ _)m

この暑さと湿気にも、参りました (T_T)

じいちゃん頑張ってね (-_-)

過去ログ:

http://blog.goo.ne.jp/herbal_life_kayo/e/2eb1d533fe2a63d482f58b7d0d296198


返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-06-30 14:51:01
雪の上にいるのか!?とおもったら
横向き外壁だったんですね(笑)

こんな色の子もいるんですねぇ
虫ってほんと色も造形も不思議
返信する

コメントを投稿