消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ラッキー77のおかげの巻

2010-06-28 | その他
・カロリマンゴー(期間限定)

いつのまにやら77カロリーのチューハイが増えてる
早くゼロカロリーのチューハイがでないかしらw


さてさて 

やらなあかんことはてんこもりなのに

この暑さがやる気をうせさすわ

何もせぬまま

あまりの暑さに

真昼間からカロリのんじゃったよ~(-∀-;)ヾ






けだるい暑さとアルコールで

午後はまさに こんな感じ(イメージ画像でお楽しみください)







夕方 駐輪場で 


以前から何度となく挨拶してるのに 

つれない態度しかしてくれない初老・・・・・いやおもっきり高齢の男性に遭遇

こりずに声をかけてみた








釣れました?  








「・・・え?・・・・・あぁ・・・うんそうね・・・」


朝から行ってはったんですか?


「いやぁ~ ・・・・いろいろ忙しいから・・・・昼からね」




ひとしきり釣り話と理事会話で盛り上がりました

なんか いい一日だったわ  何ひとつできてないけどw
 


ぱお~ん!!

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ない (かふかの里)
2010-06-28 18:39:32
ぱお~ん!!だけ
栗の実に穴を開ける犯人だと思います。
クリシギゾウムシ
たぶん

いい一日でよかったですね
たぶん、おじさんもいい一日になったのでは・・・

返信する
アルコール3%・・・ (ぶんこ)
2010-06-28 18:51:05
これ一本では”いい気持ち”にはなれませんなぁ・・・

とは言え、カロリーオフには弱いです
コーラもサイダーも0カロリーを選んでしまいます。
で、ヘルシア緑茶に(ほんのちょっとですが)カロリーがあるのが・・・なんか許せないんですよ~(笑)
返信する
Unknown (チキ)
2010-06-28 22:46:38
私も飲んじゃったよ、ノンアルビール
冷蔵庫の冷えがイマイチで、心臓バクバクなんですがね。
なんもする気にならんが、晴れだったので
洗濯は3杯やっといた。
それから、演歌歌手になる参観日やった
疲れた~
例の浅漬け、セロリとミョウガが最高やったわ。
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-06-29 14:55:58
クリに穴あけるのはこのこなんですかぁ
まだ見る昆虫はあっちにもこっちにもといったかんじです
山道ウォーキングすると色々みつけれて楽しいです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-06-29 14:58:31
私もゼロカロリー重視の選択です(笑)
カロリーだけを重視すると体にええんかわるいんか
わからんようになってしまいます
ゼロコーラをのむより 家で作ったジンジャエールのんだほうが
体にはええんかなぁ?
返信する
チキへ (ちょび)
2010-06-29 15:02:06
ノンアルビールって実はのんだことないのよねぇ
もらえば飲むだろうけど自分で買う気にはならない

演歌歌手になってしもたか~都はるみぐらい?
男の子のママは高学年になればなるほど演歌歌手出現率たかなるでw

セロリとみょうがって大人つけもんでうまそう
この暑さにぴったりな組み合わせやん
ついでにハリショウガもいれたら更に大人度UPだわ
ナスはこわくてまだやってないわ
返信する

コメントを投稿