消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

気になる選手の巻

2010-06-30 | その他
・そうめん 

犬のだけでなく人間様も蒸し暑さに食欲減退
具はいらんといわれたが あんまりだったのでちょっとだけつけました
朝は食えるんだけどねぇ



さてさて 昨日みた?

いやぁ~ あんな試合になるとはおもわなんだ

前半で勝負決まって さっさと寝よか~ ってなると思ってたんだよね

良く頑張った! でもあそこまで頑張っただけに悔しい!!

それにしても川島かっこええわぁ









ってなことを 今朝メールで友人に送ったら










”いい試合やったよね 


 私は長谷部が好き♪かっこえ~



 中澤って ええ時は EXILに似てない?



 遠藤はさぁ~














 ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうやな




 


 それにしても本田は 何回みても

























ジミー大・・・・

アラフォー 今一番旬な人物ぶったぎり




街頭インタビューで
”日本代表で気になる選手は?”と聞かれたおばちゃんが  

「 私は・・・・・・・檻の中の人が好き 」 
わかるよおばちゃん!

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ぶんこ)
2010-06-30 10:50:16
ジミー・・・じゃなくて岡田が24歳って言うのがねぇ~
長男より年下なんですよ・・・
考える事多いわ~(笑)
ちなみに楽天のまーくんは次男と同い年・・・

お素麺、何束ゆがいたのですか!?
とても食欲減退には見えないケド(爆)
返信する
きゃっ!! (ぶんこ)
2010-06-30 17:51:39
本田やった~!!
おばちゃん、暑くて壊れてます(汗)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-07-02 21:40:42
間違いに全く気付かんかった 更におばちゃんですorz 

ここの束でっかいんですよ
そうめん2束なんですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿