消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

強敵エリザベスの巻

2010-09-30 | 家族
一日中 電波受信に携わるじじぃ



「寝るには不便ないと思うんですけど

 食べにくいと思うのでゴハンは台にのせてあげてくださいね」



言われたとおり皿を高くしてごはん





エリザベスちゃんがでかすぎて 

ごはんに近づくこと全くできず 


「年寄りをいじめて何が楽しいんじゃ!」

途方にくれるじじぃの声が聞こえてきました(笑)






昨夜このようなところにおりました




         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-10-01 13:10:40
じじぃちゃん、つらそうやネ。
早く、元気になりますように

昨夜の場所はどこなんでしょう?
この行列…
映画館…?わからん。
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-10-01 13:25:57
肉球に傷?ができてて出血大サービス中なんです
治りかけてたのに かゆいのかなめたおしちゃって
またふりだしにもどってしまいました

カラーをつけると物理的に舐めれないので傷にはいいんですけど
かなりストレスみたいで昨日から腹の調子がおかしいです(T_T)
返信する

コメントを投稿