消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ただいま・・・の巻

2010-09-29 | 家族
ごぶちゃたしております




ただいま 宇宙からの電波受信中






         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-09-30 08:04:17
おかえりなさい

ちょびさんの更新、楽しみに待っています
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-09-30 10:52:06
ご無沙汰でございますm(__)m

PCの調子が悪くてつなぐのが億劫になってたら
こんなにあいちゃいました(笑)
修理も更新もぼちぼちやっていきます
返信する
あら~! (ぶんこ)
2010-09-30 20:47:25
待ってましたよ~!
ご無沙汰です!!
PC夏バテ中にかふかさんの♪勝手におれ、ねこ♪出来ちゃいましたね~(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-01 13:26:52
ご無沙汰しておりました
かわいかったです♪おれねこ

是非是非ぶんこさんちもw
返信する

コメントを投稿