消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

参拝の巻

2010-10-01 | おでかけ
昨日&一昨日 聖飢魔II ICBMツアー大阪参拝してまいりました

両日ともにあっという間の3時間半

いやぁ20年間しみついたフリって忘れないもんだね

曲がながれりゃ勝手にやってたわ(笑)



昨日の疲れか はたまた初日の疲れが遅れてきたか

両腕上腕部が筋肉痛

喉ガラガラ 今すぐにでもセリに出れそうな感じ



悪魔も信者も寄る年波には勝てず?

5年前のミサと比べるとかなりおとなしめでしたが

不幸な時間を共有できて本当に楽しかったです



5年後の再集結もなくはない話だが

閣下の声の調子からして これが最後の再集結でしょう

と思うと 長官の姿がステージになかったのはやっぱり寂しい

かといって最終公演に飛び入りされたら

それはそれでなんだかとっても悔しい(-_-;)ん~



ともかく 参拝許可をくれた家族に感謝!

本日より通常業務に戻ります



本日 悪魔の皆様方は
USJハロウィーンスペシャルナイトのレセプション&ステージ
夕方のニュースでみれるかなぁ♪

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ~! (ぶんこ)
2010-10-01 15:30:54
昨日の種明かしはこういう事だったのね~
ちょっと年配の集団?って思ったのですが・・・失礼いたしました
で、参拝者はノーメイクでいいの!?
返信する
以外に… (かふかの妻)
2010-10-01 19:56:29
集結された方々、以外におとなしめですやん。

でも、始まったらみなさん
豹変されるのでしょうネ
返信する
そっか・・ (komari)
2010-10-01 21:34:54
信者やったんやね

え~なぁ~
2日も参拝できて

声の調子から、最後の・・・って
あぁ、年取ってんなぁ~って感じがして悲しいな。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-03 19:54:03
確かにメインどころが年配の集団ですわ
もしくはめっさ若い子供(笑)

みなさま ええ年になられ会社帰りということもあり
メイク信者さんは少のうございました(T_T)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-10-03 19:57:09
一見 普通の社会人でございます(笑)
ミサ(コンサート)も佳境に入り 初期の曲に突入した時
お隣にいた普通の40over女性が
いきなりヘドバンしだしたのにはちょっとびっくりしました(-∀-;)
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2010-10-03 19:58:51
ミスチルはまだまだ現役さんだからええよねぇw
というか・・・ミスチルファンは公言できても
聖飢魔II信者は なかなか公言できないものがorz
返信する

コメントを投稿