消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

干されたゆるキャラ

2014-07-18 | その他
・練り切り(すいか)
・淡雪かん (プレーンとパイナップル)

淡雪かんは「ごちそうさん」で
ハモニカと呼ばれてた幻のお菓子



昨日 友人からメールが

「怖いもんみてしもた!」(ー ー;)



添付ファイル



・・・開く










ひぃぃ~~






・・・開く











か・からだまで






・・・開く











「マエ」って(笑)






そりゃ汗かくもんね(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハッ!!1 (あんこ♪)
2014-07-18 21:38:00
あまりのフィーバー(って死語?)でふなっしー君、臭いと言われた後はファブ臭かったとか?(笑)
着替えがなくて大変だったみたいよね~
近頃はいつも綺麗!儲かったもんね~~
しかし、熱中症に一番注意の人達かも??


続いてるのね~
消しハンに通ずるものがあるもんね、やはりお上手!
スイカ、可愛い~~
昔ならハモニカもご馳走だったやろうね~
返信する
干される・・・ (かふかの里)
2014-07-22 23:36:23
仕事を外されるというか
お役御免の
干されると勘違いしました (^_^;)

愛媛のゆるキャラ
「みきゃん」によく似てます
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2014-09-09 14:56:39
今年はちょっとすずしぃめの夏だったからゆるキャラ的には若干過ごしやすかったんでしょうかね(笑)
ふなっし~なんてもう何着でもつくれるぐらいの高額所得者でしょ!
いやいや梨の妖精だから着替えたりしないんだったわね

いっこうにうまくならない和菓子ですが、最近は家にいる時間がふえたんであんこたいたりしてます
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2014-09-09 14:58:00
もうそろそろ・・・ゆるきゃらブームも終焉
まじで干されるのも・・・・

同じ柑橘系ですもんね(笑)
返信する

コメントを投稿