消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おひさしぶ~り~ね

2014-09-09 | 家族
いやぁ夏休みもおわり・・・運動会シーズン?
みなさまどんなお休みだったでしょうか(今更)
そうだ、錦織君素晴らしかったですね~(時事ネタ(笑))


我が家はバッタバタでして

おじぃ(わんこね)が8月あたまに虹の橋を渡りかけ
連日の病院通いで旅行もなんもかんもすっとんで
ひと月過ぎてみれば旦那の給料もすっ飛ぶ治療代(笑)
怒涛の一か月でございました
高齢だし治療というよりおだやかに最後迎えれればいいねぇ
という感じで日々まったりおくっておりまする


と書くと、ぐったりしてそうですが

いつもよりいいもん食わせてもらって
はたからみれば元気なじじぃそのものでして
なんで毎日病院にきてんの?って感じかも(;・∀・)


「よく頑張ってるね~」って先生からもほめてもらったし
おかげで心の準備も含め色々準備できました
せっかく過ごしやすい季節になってきたことだし
もうちょっと頑張ってほしいかなぁ


それでは皆様
朝晩涼しくなってきたんで寝冷えされませんように
あ、デング熱にもおきをつけあそばせね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かふかの里)
2014-09-10 01:04:52
デング熱って言いにくいですよね
子供の頃から、テング(天狗)熱だと思っていました

家の先代猫は、突然逝ってしまったので、直下型の地震のような悲しみでした

これから涼しくなるので、過ごしやすくなれば良いですね
お大事に
返信する
ご家族皆さま (ぶんこ)
2014-09-10 08:46:49
暑くて、ひやっとするような夏をお過ごしだったのですね。
朝夕だけでも過ごしやすくなって・・・ほっと一息といったところでしょうね。

私も今回の騒動まで天狗熱と思っていました。
さすがに鼻が高くなるとは思ってなかったのですが
夫に「鼻が赤くなるの?」と聞いてしまいました。
リンゴ熱、なんてのもあるもんだから・・・はははっ!
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2014-09-12 16:01:09
・・・子供のころから・・・子供の・・・
子供の頃は非常にポピュラーだった世代ということでせうか?(笑)

突然の別れは辛すぎますよね(´・ω・`)
「いつ何があるかわからないので入院させるより通いにしたほうが後悔ないと思いますよ」と言われてはや一か月オーバー。ありがたいはなしです

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2014-09-12 16:05:53
体に負担のないようにと指示され、犬人生初の朝から晩までクーラーの快適夏をすごされました
人間もその恩恵にあずかり寝苦しさで起きることもなく(笑)

リアルな天狗(笑)
赤くなるといえばかわさき病。かわさき地域限定の病気だとおもってたんですよね~
返信する
お大事に! (あんこ♪)
2014-09-13 22:45:03
結構な人間も動物もみおくってる者とすれば・・・

3カ月がいいと言われてるんだって・・・
お互い?後悔がない、覚悟が出来る・・・
と、聞きました。
突然はほんと覚悟が出来なさすぎ・・・
な~んて言ったら冷たい人間と思われるやろうな~(汗)

しかし、お元気やん!!
まだまだ大丈夫よん♪
今夏、猛暑でなくてほんと良かったね。
温度差ってとっても大事みたい・・・
お大事に!
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2014-10-20 15:17:28
突然は心の準備ができないし
かといって延々続くは・・・・(-_-;)同意です
私も冷たいでしょ~かあ~


返信する

コメントを投稿