消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

疲れの原因

2014-07-11 | 家族
葛焼き と 新潟銘の笹だんご
笹団子の縛りがなかなかボケ防止によさげ



ここ数日 暑さより湿度で

一日中体がだるおも~い感じ

お歳だからかとおもいきや

中学男子も湿度80パーには勝てなかったようで

寝起きにもかかわらずしんどいを連呼



「あ~ 絶対これが原因や~

なんでしんどいんかわかったわ

俺 絶対貧血やねんで




今日も血でてんねんもん


はて あんたいつから女の子に(・ω・)?



って、それは切れとるんでしょが!

そんな少量で貧血なるかいな

もっと水分とりなさ~い!!!

中学男子ってほんとアホ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度80パーの (かふかの里)
2014-07-16 08:58:48
「パー」で思わず吹いてしまった (≧m≦)

たぶん喋る時はそう言ってるけど、字で書くと
何とも不思議な感覚
さらっと読めばいいんやけど
つっこんでしまいました (´ω`)

中学男子
思い当たる節あり・・・
私もほんまにアホでした (´д`)


返信する
ふふっ (あんこ♪)
2014-07-18 11:38:09
文で笑い、かふかさんのコメでまた笑う・・・
で、私は中学男子を飛ばして読んだので、ご主人さまのことかと・・・
って中学男子でも切れるって大変やん!

うんうん、中学時代が特に男女の精神年齢?に差が出るような・・・うちは年子の姉弟だったけど5つくらいあったかも?(笑)
返信する
かふかの里さん (ちょび)
2014-07-18 17:28:22
え~そこですか!?(笑)
パーですよパー

平成の世も中学男子は幼稚園児とあまりかわらず
クラブ終わりに鬼ごしてますしねw
返信する
あんこ♪さん (ちょび)
2014-07-18 17:31:26
旦那は真逆の下り竜です(笑)

女の子はほんとっ大人ですよねすべてが
ある日突然大人になる日がくるのか、はたまた大人になっても子供のまんまのイタイ男になるのか(ーー;)
返信する

コメントを投稿