消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

これが普通かと

2008-04-29 | Weblog

深海テレビに引き続き

全自動洗濯機がおもらし (公;)ヾ
電化製品も高齢化の波

排水ホースの擦り切れが原因と判明
新品と交換してもらって こちらもまだまだ現役!



と いいたいところだが・・・




「これ聞いてくださいね」

??はい




・・・・脱水開始・・ガガガガ・・・

・・・・高速回転突入・・・

ガガガガガガガガ!!!!!





「むっちゃうるさいですよね!」(`□´;)

ええ 13年もんですからねぇ 
今のはめっちゃ静かなんですよね!( ̄□ ̄;)



「・・・・じゃあいいですか 
     ここをね こうするとっ!」(`□´;)







ガガガガガガガガガ!!!!



(公;)え?なに?? 
めっちゃ静かですやん 普通に会話できますやん




「これが普通なんです」

!?まじかい!? じゃあの音は何??



「内ブタの軸が磨耗していて遊びができてるんですよ
  これをね おさえてやると静かになるんです」




いやぁ昔のだからこんなもんかと思いこんでたわ
で 内ブタ交換っていかほどで?


「3~4000円ってとこですか」





(-_-;)・・・・ちなみに他の手立ては?




「修理に伺うと たいていここに(内ブタの遊び部分)







 ・・・紙をつめてはりますね」(-"-)
 



採用!!o(≧▽≦)o



老体全自動の音でお悩みのみなさん
一度内ブタにトイレットペーパーの芯でも
はさんでみてくんなまし

むちゃくちゃ静かでっせ ほんまに

←ということは 今時のやつはどんだけ静かやねん!?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトに遊びに来てね (yuka)
2008-04-29 21:05:43
はじめまして!

よろしくお願いします。

よかったら私のブログも見てください。
返信する
替え、買え! (チキラヴァ)
2008-04-30 12:47:33
wiiもってるんやね、ええなぁ
返信する
Unknown (ちょび)
2008-04-30 22:22:07
>yukaさん
いらっしゃいませ
またいらしてくださいね~


>チキラヴァ
車と交換やで 
高騰真っ只中時のwiiよりも高額よ!!
返信する

コメントを投稿