消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

最後の桜

2015-03-31 | 家族
になるのかなぁ・・・

と思ってここ数年記念撮影

そんな思いはどうでもいい

じじぃ暑さに耐え切れず

はよ帰りたくてしかたない(;・∀・)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真やなぁ (かふかの里)
2015-04-01 07:56:18
クーちゃんも桜をバックに撮りたいが
ちょっと無理です ( ̄^ ̄)ゞ

じいちゃん
頑張れ (^o^)
返信する
おっとこまえ~ (あんこ♪)
2015-04-01 08:51:26
やわ~
お歳を感じさせないりりしい横顔!!
まだまだ大丈夫って感じよ♪

昨日はほんと暑かったよね~
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-04-03 19:06:42
カートにのせて下からあおって撮ろうとしたんですが
じじぃがじっとせず断念
左手でかかえておもっきり右手伸ばして
シャッターおしました(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-04-03 19:07:38
よくみると唇くっちゃってますけどねw
今日から花チラシの雨ですね残念(*´Д`)
返信する

コメントを投稿