消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

HAPPY BIRTHDAY!

2012-06-03 | 家族


本日 おじぃ
15歳になりましたo(^ワ^)o
元気にこの日を迎えられたことに感謝


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~




歌い終わった頃には



こらこら食べてるやん(-ω-;)


人間の食べ物は
絶対食べさせない派だったけど
「そろそろ虹の橋?」とか思うと
あまくなってしまいます(;´∀`)
今日だけ特別ね


夕飯は


気持ちスペシャルご飯


来年もお祝いしようね▼o・ェ・o▼

にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (かふかの妻)
2012-06-03 22:16:10
犬世界では
長寿番付にランクインしているかも
これからもおばちゃん達に(笑)
元気な姿を見せてネ
返信する
おめでとう~♪ (ぶんこ)
2012-06-03 22:26:46
おっ!シフォンケーキの丸かじり・・・豪快ねぇ♪
おばちゃんの憧れだわ~(笑)

わんこもやっぱり
トッピングから食べちゃうんでしょうか?
返信する
おめでとう~~♪ (あんこ♪)
2012-06-04 09:38:36
小型犬でも15年はすごいよね~
大型は10年超えると「長生きやね~」と獣医さんに言われるけど・・・

うん、歳とると甘くなるよね~
でも、気持ちスペシャルご飯に健康を考えての愛を感じるわ~~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-06-04 19:47:48
ありがとうございます
ご長寿に短い足がちょい入りましたかね?
人間と同じで元気で長生きしてほしいもんです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-06-04 19:50:20
ありがとうございます
歌ってる間に食ってました(笑)いけませんいけません!

トッピングだけ食べて、次がのっけられるまで「ご飯ご飯」とうるさいです( ̄▽ ̄〃)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-06-04 19:57:01
大型でも13歳とか最近とってもご長寿ですよね
シニアのなかではまだまだひよっこかも(笑)
病院の待合では「いくつですか~」にはじまり、「頑張って夏のりきりましょうね」で終わります
返信する
おめでとう~~♪ (daisuki-johnny)
2012-06-04 20:46:46
おじぃちゃん、15才のお誕生日
おめでとう~!!
うちの前のネコは19歳と16歳でしたから。

最初は家族で一番歳が若いのに・・・
あっという間に一番年上になってしまいますよね。
おじぃちゃんもまだまだ元気で居て欲しいです

返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-06-05 08:59:24
19歳!?素晴らしい(*゜∀゜ノノ゛☆
おじぃも目指して頑張ります!

ほんとですね、一番年下だったのにあっちゅう間に…なんかせつない(>_<。)
返信する

コメントを投稿